人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必殺技をぶち込むには!
どこモード日記
 昨日はねーちゃん(こどモード)と一緒にトーテムを倒したけど、結局σ( ̄  ̄〃)ひとりでは、
 勝てなかった。と、いうわけで、ねーちゃんから必殺技を教えてもらうことにした。

今回おしえてもらったのはコレ。懐に飛び込んでジャンプと同時にぶちこむんだとか。
実践であたると、こんな感じなんやろうなぁ・・・
必殺技をぶち込むには!_a0046725_127216.jpg

性懲りもなくGトーテムがでてきてたので、今日も退治してやることにした。
いきなりぶち込んでトドメをくれてやる。(うひひ)

たぁぁぁぁ!!!!!
必殺技をぶち込むには!_a0046725_1324143.jpg

がはっ!!!当たってねー!!!
そういえば、懐にはいらねーとダメって言ってたな。それなら奥の手で・・・
必殺技をぶち込むには!_a0046725_1364537.jpg

・・・申し訳ございませんでした。
Gトーテム「 様 」が隙をみせた瞬間・・・
必殺技をぶち込むには!_a0046725_1374849.jpg


ブっとべや!オラァーーーー!!!!
必殺技をぶち込むには!_a0046725_1381889.jpg


決まった!やったよ、ねーちゃん!!!作戦成功や!
って・・・ねーちゃん?
必殺技をぶち込むには!_a0046725_146169.jpg

必殺技をぶち込むには!_a0046725_1491959.jpg

・・・ねーちゃん、アンタ!! σ゜ロ゜)σやっぱりすげーよ。
明日からまた訓練しよ。トホホ・・・
by h_mode0920 | 2005-10-26 01:47 | GAME どこモード日記
<< 映画のお話 共同戦線 >>