人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特売会
こどモード日記
 今日は特売会の日。いつもこの日は、被害者が出てとんでもないことになり
 ます。なぜかって?奥様方のぱわーがすごいんですよ!そんなこんなで、
 皆集まって、念密な計画を立てています。
特売会_a0046725_1133892.jpg

 今日の先導員は銀子ちゃん。かわいい顔してるけど、結構タフ。
 そのへんの男が束になっても勝てないくらいの力の持ち主です。
特売会_a0046725_11225100.jpg

 さぁ、特売会がはじまっちゃいました。どうなっちゃうんでしょう(><)
 最初は、銀子ちゃんの先導です。
 ○銀「皆さんこちらでーす。」こど「押さないでくださーぃ。」
特売会_a0046725_1265678.jpg

 お○「商品はいっぱいありますので、無理やりはやめてくださーぃ。」
特売会_a0046725_1283100.jpg

 ブモ1「オクサマ!あちらにもあるみたいですわ!行きましょうザマス♪」
 ブモ2「急ぎましょう。先を越されてはかないませんわ☆」
 ○銀「ヒッ・・・・」
 こど「銀子ちゃん、あぶないからにげてー」
 ば○~ん「こっちへいそいでー!はやくー。」
特売会_a0046725_1295167.jpg

 お○「ギャアアアアアアァァァァ」 
 こど「ぎ、銀子ちゃん・・・」
 ○る~ん「あ・・あぁ・・・・」
特売会_a0046725_13003.jpg


 こうして、今日も特売会は無事終了しました。
 銀子ちゃん、大変オツカレ様でした。o(--;o

今日の独り言:おばちゃんって・・・怖い
by h_mode0920 | 2005-10-31 01:33 | GAME こどモード日記
<< おにーちゃんの本気!? ハロウィン♪ >>