人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おねーちゃんのバイト???
まりモード日記
 今日はシナリオクエストの日。
 おねーちゃん(こどモード)と、おにーちゃん(どこモード)と、一緒にアイテム
 をあつめにいきました。最初はよかったんだけど、突然おねーちゃんが
 どこかへ・・・

 探してると、おっきな花と戦ってるんだけど・・・あれ?
おねーちゃんのバイト???_a0046725_16521152.jpg

 さっきと服装が違う。耳が付いてる。これって・・・
おねーちゃんのバイト???_a0046725_16535567.jpg
おねーちゃんのバイト???_a0046725_1654364.jpg




 バニーちゃん!?
 おねーちゃん、たまに高い買い物とかしてるけど、もしかしてそれで生計を
 立ててたの?一族は一緒にいることが少なくて、良くわからないことがいっ
 ぱいあるけど、族長が見たらびっくりするだろうなぁ(⌒-⌒;) ・・・・
 とりあえず、見なかったことにしよっと♪

今日の一言:秘密は守りましょう
by h_mode0920 | 2005-11-03 16:55 | GAME まりモード日記
<< おねーちゃんの仕事2 おにーちゃんの本気!? >>